top of page

オートミールパン

  • 6月1日
  • 読了時間: 1分

オートミールパン
オートミールパン

今回のパンは、いつもと逆パターンで生まれたパンで、

普段は、パンメニューが決まってから、試食をどうやって食べるのかを

考えるのですが、今回はこの桃とチーズに合うパン!という事で

考えたパンです。


パン生地に、ヨーグルトを入れてさっぱりとしたパンです。

そして、オートミールを入れ込んで焼き上げますよ。


試食は、桃のマリネにフレッシュチーズとオリーブオイルを合わせて

食べてもらいます!

口の中でどんなマリアージュになるのか、お楽しみに!!




レッスンメニュー

  • オートミールパン(長方形型1個)



日程

  • 7/8(水) 13:00

  • 7/13(月)13:30

  • 7/17(金) 10:00

  • 7/26(日)9:30



    *各日程4名が定員です


レッスン料

4,200円(税込)



レッスン時間

  • 3時間



*ご予約の前に必ず利用規約をご覧ください。お申込みを持ちまして承認したものといたします。




お申込み

*2回目以降は公式LINEでもお申込みができます








コメント


この投稿へのコメントは利用できなくなりました。詳細はサイト所有者にお問い合わせください。
bottom of page