オートミールパン
- 6月1日
- 読了時間: 1分

今回のパンは、いつもと逆パターンで生まれたパンで、
普段は、パンメニューが決まってから、試食をどうやって食べるのかを
考えるのですが、今回はこの桃とチーズに合うパン!という事で
考えたパンです。
パン生地に、ヨーグルトを入れてさっぱりとしたパンです。
そして、オートミールを入れ込んで焼き上げますよ。
試食は、桃のマリネにフレッシュチーズとオリーブオイルを合わせて
食べてもらいます!
口の中でどんなマリアージュになるのか、お楽しみに!!
レッスンメニューオートミールパン(長方形型1個)
日程7/8(水) 13:00
7/13(月)13:30
7/17(金) 10:00
7/26(日)9:30
*各日程4名が定員です
レッスン料4,200円(税込)
レッスン時間3時間
*ご予約の前に必ず利用規約をご覧ください。お申込みを持ちまして承認したものといたします。
お申込み*2回目以降は公式LINEでもお申込みができます

コメント